トップページ> 募集情報検索
募集情報 募集検索
ぐるぐるスピーカーズコーナー参加者募集中 
 「ぐるぐるしましまあるある」関連イベント

島での活動PRや、島への想いを誰かに伝えたい人、またこれから新たに島活を始めたいと思っている人の声を、その場に集まった人々に届けるコーナーです。自分の住む島の自慢や不満、やっていること、やってみたいこと。それぞれの想いを声にしてみんなに伝えましょう。きっと同じ想いを持っている人が見つかるはずです。そうした人々との新たな出会いの場として、ここから島独自の魅力を発信し、瀬戸内の島の多様な魅力も発掘していきます。

◎島への想いがある人なら誰でも参加できます。
◎活動の大小は問いません。
◎1組あたりの発表時間は4分程度です。
◎発表形式は自由です。
◎当日飛び入り参加も歓迎します。
■詳しくはこちら→ぐるぐるしましまあるあるHP

種類 出演者・参加者
ジャンル その他
参加方法・募集方法 (1)所属団体または屋号 (2)代表者氏名(ふりがな) (3)年齢 (4)住所 (5)島名 (6)出身地 (7)連絡先電話番号 (8)参加を希望するコーナー(スピーカーズコーナーまたはマルシェ、参加希望日) をご記入のうえ、下記のメールアドレスまたはメールフォームにてお申し込みください。
問い合わせ先 ぐるぐる海友舎プロジェクト実行委員会 ※お問い合わせは、Eメールによりお願いします。
問い合わせ先E-mail kaiyousya@gmail.com
募集期間 〜 2014/ 5/25(日)