トップページ> 文化団体リレーレポート
文化団体リレーレポート
バックナンバー一覧
混声合唱団 コールTOWA(永遠)

掲載日:2018年11月1日
 「混声合唱団 コールTOWA(永遠)」は、「歌を愛する者達が集まり、人生の続く限り永遠(TOWA)に歌い続けよう」という想いを込めた名で、平成21年4月に産声をあげました。

 声楽家の中川しのぶ先生のご指導のもと、西田範子先生のピアノ伴奏で合唱練習を行い、バラ祭り街角音楽祭や霞学区文化祭など、地域の文化祭や音楽会に積極的に参加するとともに、2年毎に単独での演奏会を開催して、その成果を発表しています。

 練習場所は霞公民館で、火曜日の午後1時から3時まで練習しています。
 主に「誰もが口ずさめる優しい歌」、「懐かしい歌」を選曲していますが、各パートの皆さんが正確な音程で合唱できるよう、総ての曲の歌唱手本をCDに収録して団員に配布しています。「楽譜が読み辛い」という初心者の人に大変喜ばれています。

 今年は創立10周年にあたり、その記念を兼ねて、12月1日(土)14時から第3回演奏会をリーデンローズ小ホールで開催します。団員一同一生懸命練習に励んでおりますので、是非ご来場下さい。  

「創立10周年記念 混声合唱団コールTOWA 第3回演奏会」
【日時】平成30年12月1日(土)14:00-
【会場】ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ小ホール(福山市松浜町2-1-10)
【入場料】無料
【曲目】懐かしの童謡、フォスターの名曲、日本の四季曲 ほか
【問い合わせ先】
混声合唱団 コールTOWA
団長:西野征規男084-955-2320

第2回演奏会出演状況


コーラスフェステイバル出演状況


バラ祭り街角音楽祭出演状況